注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

先日、二人目の子供が生まれました。主人にあまり似ていないのか冗談半分で浮気したやろと言います。家族お見舞いに来た人などにも自分の子じゃないと思うんだよね

No.17 17/01/04 00:51
経験者さん17
あ+あ-

私は男性ですが、DNA鑑定しましたよ。妻を疑ってした訳ではありませんけどね。男性としては子供が自分の顔に似てる場合と、奥さんの方に似てる場合と、またどちらにも似てない場合とでは不安の感じ方が違うと思います。1人目が旦那に似た顔で生まれてくると、2人目もそうだと思い込んでしまうのではないでしょうか?貴女も旦那さんにやはりDNA鑑定することにしたから、協力してねと伝えてみてはどうでしょうか?旦那さん、顔色変えて謝ってくるかもしれないですよ。

ちなみに今はそんなに高額ではないと思います。旦那さんの小遣いでやってもらいましょう。貴女の出産の大変さを労ってもらいましょう。うちは妻に出産してくれてありがとうと100万現金でプレゼントしました。やはり命がけの大変さは男性にはわかりません。

17回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧