注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

仕事が決まりません。 私は現在、就職活動中です。 美容室のレセプション(フロント)をやりたいと思いいくつか面接に行きました。 しかし採用までは至りませんで

No.3 17/01/06 15:06
通行人3
あ+あ-

自分のスペックはいたって普通なのに、イケメンやスペックの高い男性に告白して、振られたと言っているようなものですよね。
美容室のレセプション、要はその美容室の顔です。私の知ってる限りでは、大学ミスコン受賞した子が、アルバイトとしてレセプションやっているというのが多いです。それ以外は、接客スペックが高い、コミュニケーション能力が高い人なら雇ってもらえるくらいじゃないでしょうか。(今の現状の美容室なら…)
あなたを必要としている企業はどこかにあります。自分の価値を客観的に判断し、時には妥協も必要になってくると思います。(経済的に切迫した状態なら)
夢があるのは、とても素晴らしいことだと思います。その夢を諦めずに追い続けていれば、違う形なら叶うことがあるかもしれません。
お仕事お辞めになられて、大変かと存じますが、焦らず悲観的にならず、落ち着いて就職活動に励んでください。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧