注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

鬱が嫌でなりません。鬱でお風呂に入れず外出も難しい状態です。他にもパニック障害、統合失調症、視線恐怖症、不眠症、対人恐怖症です。買い物にも病院にも行けない状態で

No.31 17/01/23 13:09
匿名さん31
あ+あ-

23です
主さん、こんにちは
今日は月曜日ですが、病院へは行けましたか?
この前の投稿は、自分が10日振りにシャワーを出来たので、思いきって回答させて頂きました
そういう私もシャワーは一時間がかりです
長い髪を乾かしたりスキンケアを足すと一時間半弱かな
ゆっくりとしか行動できず、シャワー浴びながらボーっと思考停止してるの時間があるのででそうなります
最後に浴室を簡単に水捌けブラシで掃除するので余計に時間かかるのもある
実はこのような場所(掲示板、ブログ等)に書き込みしたのは初めてです🔰
主さんの悩みに私も共感出来たので回答しました
返信がきて嬉しかったです
私は少ないけどリアルな友達には調子が良い時期は連絡したり、実際会ってランチとか行けますが、劇鬱の時は具合が悪い姿を見せたくないのと、誰とも会いたくない、現実直視するのが辛くて連絡を一切絶ちます
鬱病で働けなくなったと告げて離れていった友人もいます
実際のところ、親友と呼べる友人がいないのです、昔親友だと思っていた娘に酷い仕打ちを受けて、謝られてもそれが許せず自ら親友をなくしました
郵便受けの書類や手紙すら読むのがつらく放置していて、郵便受けがパンパン状態です
今年は一言コメントも書かずにただ宛名を印刷して投函するだけの、事務的な年賀状すら作成出来ませんでした
画像が裏面印刷してある高い年賀状買ってあったので来た人にだけでも送ろうとも考えても、それすら出来ず情けないです
お金を無駄にしてしまいました
そもそも頂いた年賀状すらポストに入ったまま放置してます
長々自分のぐだらん内容を愚痴ってすみません
続きます

31回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧