注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

小学1年の息子がいます。昨日の朝、耳の下が痛いと言ったので、病院に連れて行きました。医師から耳下腺炎と言われ、もしかしたらおたふく風邪かも知れないから来週木曜ま

No.9 17/01/31 17:16
お礼

皆さん、ありがとうございます。昨日、反対側も痛いと言い出したのでおたふく風邪だと思います。ほとんど腫れないおたふく風邪ってあるんですね。私自身はもちろん、娘もおたふく風邪でフグみたいに両方腫れたので…。分かるぐらい腫れてるんなら学校も無理ねってすぐに対処するんですが。熱もすぐに下がり、やたら元気で家の中を走り回ってます(泣)
学校に休みの連絡したら、耳下腺炎=おたふく風邪=出席停止ですね、みたいな感じでした。もう耳下腺炎と言うだけで出席停止とは驚きでした(私もたまにバイ菌がたまって耳の下辺りが痛くなるって事があるのであれかと思ってました)
医師が木曜にまた来て下さいと言っていたので、また行って、いつ頃に学校に行けるか聞いてみます。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧