注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

子どもを義実家に連れて行きたくないと、夫と大喧嘩中です・・・。 現在、生後1ヶ月の女の子の育児中です。初めての子です。 義実家は車で2時間弱かかるので(

No.14 17/02/19 23:54
通行人14
あ+あ-

もう少しで言いそうでしたとありましたが、言っていいと思います。“子供は親孝行の道具じゃない”と。言わずに飲み込んだだけ偉いです。

しかも、主さんの場合、行くのはまだ早い等色々あるけれど、義両親達側が家に来る事は拒んでいない。
ちゃんと赤ちゃんと会わせようとされてる。

いいお嫁さんだと思います。

首が座ってない赤ちゃんの抱っこの仕方、その他色々ある新生児の扱い方、義両親達はもう覚えてないんだと思います。そして旦那さんもどうやら義両親達と大して変わらぬレベル。

初めての赤ちゃん、母は多少神経質になって当たり前だし、言いたい事や注意して欲しい事ははっきり伝えましょう。

最初が肝心です。

でも、義両親の近所や親戚の家に連れ回されるって、嫌ですね~

こういうお悩み、よく読む気がします。つい最近もありましたよ。そのスレは義母がウザイタイプで困られてる内容でしたが、やはり旦那さんは同じような感じ‥。

どこも同じ。よくある話だと思います。うちも、子供はもう小学校高学年ですが、旦那は自分は一切親孝行などせず、いつも子供を使う事で親孝行してる気になってる感じで、腹がたちます。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧