注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

保険の営業職をしていますが、社会的地位が低くてストレスです。 外資系保険会社メインの乗合代理店で働いています。自分では、保険の営業という仕事は、特殊な知識、営

No.2 17/02/20 02:03
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

さすがに枕営業のイメージはないです。そんな事をあなたに向かって言ってくるその相手が低俗で救いようが無いです。泣くより、堂々と怒っていいですよ。

だけど、女性の生保レディには個人的にちょっと別の警戒心があります。

というのも、不思議なんだけど、街を歩いていると四回くらい、生保レディの人に呼び止められて商品の営業されたり、一緒に働きませんか!?って勧誘?されたりしたことがあるんです。あれはなんなんでしょう。。??

会社への通勤中と、妊婦だった時に自宅の最寄駅でだったんですが、商品の営業ならまだ分かるけど、突然名刺を渡されて仕事の紹介をされた時はビックリしました。怪しさを感じてしまって。

一緒に働く主婦を誘ったりして、何かメリットがあるのでしょうか?主さん、わかったりします?

2回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧