注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

婚約者の子どもは絶対2人ほしい発言について 4月に入籍を控えています。彼は1つ年下の29歳です。 わたしは付き合っている時から複数子宮筋腫があり、妊娠時

No.6 17/02/23 05:28
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

三回開腹手術をしています。
1度目は子宮筋腫で、2度目は帝王切開、3度目は婦人科の病気で。

子宮筋腫で手術した時は子なしだったので、出産は帝王切開確定でしたが
妊娠したのが双子だったので、手術歴がなくても帝王切開するきまりの病院で出産しました。
手術も回数を重ねる毎に、こんなものだと不思議な慣れが出ました。痛みは痛みとして感じるけど、どのくらいで治るか予測もたつので…。
3度目の手術は麻酔が上手で、術後の痛みはあまり感じませんでした。

ママ友で普通分娩の予定が、出産時の異常で突如帝王切開に切り替わって、陣痛の痛みと術後の痛みと両方経験した人がいます。
予め帝王切開とわかっている方が、陣痛が無いだけ良かったと思いました。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧