注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

ひどい嫁ですみません。 旦那の親は同居をして欲しいと言ってます。 私は同居したくないです。 結婚の話が出た時は、リフォームするから一緒に住んで欲し

No.15 17/02/25 16:15
お礼

≫2

レスありがとうございます。

なるほど。嫌われてしまえば、楽なのかもしれませんね。

私も旦那に、いろいろ言ってますが旦那は聞こえないふりだったり、あっそ…などで終わってしまいます。

アポなし訪問も、私から軽く言いました。いないかもしれないし、連絡してから来てもらえないですか?と。
しかし、言ってすぐは連絡をくれました。しかし、今から行くの連絡でした。

結局、連絡後10分程で来てしまいます。

そしてまた、アポなし訪問になりました。

旦那にいくら言っても、あいつバカだから言っても意味ないよ?って。

私からはっきり旦那の親に言って、嫌われれば何か変わるかなぁ。

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧