注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

ひどい嫁ですみません。 旦那の親は同居をして欲しいと言ってます。 私は同居したくないです。 結婚の話が出た時は、リフォームするから一緒に住んで欲し

No.20 17/02/25 17:35
お礼

≫7

レスありがとうございます。

はっきりいえるのですね。素晴らしい。

私はっきり言ったことないです。
嫁の私から言い返したりしたら、かどがたつのかなって思って旦那にやんわり伝えてもらったり、伝えてもらえなかったり。

義母さんの前では、いい嫁を演じてます。義母さんは、息子が大好き。
○○で困ってるって結婚したばかりの頃話をしたら、○○からそうなのよ。そのたびにお母さんが直してたのよ。笑って嬉しそうに言うんです。
お母さんから注意してもらおうなんて、思った私がバカでした。

やっぱり私から、はっきり話をすれば何かが変わるかもしれないんですね。

そろそろ腹を割って話さなきゃいけないのかも。

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧