注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

正常な判断が出来なくなっています。 32歳です。5つ下の彼が居ました。10ヶ月程度の付き合いでした。その期間彼は他に好きな人が居るのに、私と付き合っており、私

No.17 17/04/19 12:33
通行人17 ( ♀ )
あ+あ-

>>とても好きだけど、愛してないと言われました。あなたの為に何かを犠牲にすることは出来ないと。

友人のような意味では好きってことなのかもしれないですね。
嘘をついていた責任で別れるというのもあるでしょうけど、
根本的には「主さんにはそこまでの愛情を持てない」ということなのだと思います。

>>今度は私の事を大切にしてほしいと思うのです

主さんがそう思うのでしたらやはり難しいですよね。
愛情の持てない女性と付き合いを続けて大切にしようとするのは、
彼が自分の本心に嘘をつくことになりますから。
今までの裏切りにさらに嘘を上塗りすることになります。

裏切った相手との関係を修復するにおいて大事なことは、
「お互いに相手をまだ愛しているかどうか」だと思います。
それがあって初めて、修復は意味を持つ。
なので悲しいけれど、主さんカップルには当てはまらないと思います。

客観的に書いたので厳しくなってしまったかもしれません・・・すみません。

17回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧