注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

正常な判断が出来なくなっています。 32歳です。5つ下の彼が居ました。10ヶ月程度の付き合いでした。その期間彼は他に好きな人が居るのに、私と付き合っており、私

No.21 17/04/19 18:22
お礼

≫19

ありがとうございます。
すごく彼の言っていることが当てはまっています。彼もどうしようもないと言っています。あなたが悪いんじゃない。あなたは素敵だし、優しいし、パーフェクトだと言っています。でも、だからこそ私には意味がわからない。嫌いになってないのなら、どうして続けられないの?と思ってしまうんです。その彼女とは結局距離が縮むことはないし、彼女は彼に、あまり興味がないのに。。。
でも、彼はその女性に関して、自分にとって最適な相手だと感じるんだと言っています。

私なりに考えた結果彼女に対しては情熱的な愛情、私にたいしては穏やかな家族ではないけど情熱的ではない愛情なのかなと思いました。

でもそうではないんでしょうか?

21回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧