注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

職場の先輩Aと後輩にイライラ。 お休みの件でムカつきました。 私の会社は1年間で必ず取らないといけない有給が3種類あります。プラスで任意で与えられて

No.6 17/04/30 09:25
お礼

≫3

続きです。

取るべき有休を取らないと始末書なので取らないことはないと思います。先輩Aは一度やらかしてるので、仮に取らなかったとしたら人事から日付け指定で休むように指示が来ます。繁忙日関係なく。そのしわ寄せは私達に来ます。

上司に訴えてもダメなんですよね〜。上司は先輩Aより年下なので言いづらいようで、仕事の事で注意して欲しいと訴えても夕礼時など皆に対して発信するので先輩Aは自分が言われてると気づいてないようです。態度が変わりません。

後輩には私もガンガン言えるけど、先輩Aには言えないし…先輩Aが目の上のたんこぶです。

私と先輩Bは個々に仕事を持ってますが先輩Aは個人の仕事はありません。私達が仕事が溜まっても先輩Aが仕事が溜まることはありません。皆、共有の仕事しかしてないしその共有の仕事もこなすのも私と先輩B。

私も先輩Bも休みも仕事のうち、仕事のこと、周りの皆のこと考えて休み調整してますが…先輩Aは私情入りまくり。後輩は論外。

ストレス溜まりまくりです。
つい我慢しきれなくて態度に出てしまい、私もまだまだだと反省です。(お休みの事じゃなく、仕事しないから)

私もこの会社しかしらないからよく分からないけど、やっぱり自己中すぎますよね?上司の指示で取るべき有休から取る様にとの指示があって実際後半に休みが集中して大変だから仕方ないと理解できます。だ

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧