注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

いじめられていて、毎日学校に行きたくありません。不登校になりたくても親に心配かけたくないので相談もできないし、不登校になることもできません。もう親に心配かけずに

No.21 17/05/21 21:29
匿名さん21
あ+あ-

私も学生時代酷いいじめではなかったですが、いじめられてた時期があります。はやり親には言えなかったので主さんの気持ちもわかります。

でも、親になった今、もし子どもがそんなに思い詰めているのなら話して欲しいそして全力で守りたいです。

死んでしまいたいとまで思っているのなら、絶対親御さんに相談して下さい。迷惑をかけるとか恥ずかしいとか、それこそ子供に死なれた親はずっと後悔して生きていくと思います。自分を責め続けます。

今主さんがいる場所は、本当はとても狭い世界です。今はその場所が全てだと思いますが、違うんです。

どうか、死ぬ勇気があるのなら回りに助けを求めて下さい。

21回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧