注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

就活生です。 私は自分で進路を決め、ずっと言っていた職を目指していました。調理に関するものです。 第一希望の場所は都内にあり、関東圏内ではあるのですが私

No.1 17/05/25 07:43
通行人1
あ+あ-

お母さんは元々は主さんの買い物に付き合ってくれる人なのですよね?
主さんへの愛情はあるのだと思います。
他の家庭と同じように、お母さんは子供が離れていくのが寂しかったり心配なのかもしれません。
もしかしたら主さんの今の行動は、お母さんには遊び好きなだけに見えてしまっているかもしれません。私が親でも一人暮らしさせるのは不安になります。

一人暮らしできる!自分の体調や身の回りのことは自分で管理できる!という姿を見せて、お母さんを安心させてはいかがでしょうか。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧