注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

初めて投稿させていただきます。 私は今生きてる事に苦しんでます。 性同一性障害(MTF)という心の病気です。 2年前からホルモン治療を受けています。でも、

No.51 17/06/03 02:30
匿名さん16 ( 43 )
あ+あ-

価値がないとか

生きてて ごめんなさい

なんて感じる必要ないですよ😄
>幸せを幸せと感じれない。
焦らないで下さいね。

私事ですが私は突然 障がい者になり 絶望しました。何もできずに ただ辛いだけの日々。笑う事も忘れて 心のどこかで妬みや羨ましい気持ちで 生きてるのが辛かった。今でも 辛い時間は多いです。

時間はかかりましたが、小さな幸せ なんでもいいんです。小さな幸せみつけたり。空が綺麗だなとか何でもいいと思うんです。

今は こうしてネットでも繋がる事ができます。同じ悩みの方を探して話したりできると思いますよ。

私は主さんに生きて いつか幸せ感じてほしいです。
レスしてる方も皆さん優しい方と思いましたよ。

理解者はいますよ😄
焦らず ゆっくり進みましょうね。

51回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧