注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

離婚した方が良いのか?結婚前、旦那は昇進し給料が倍になった。それがきっかけというわけではないがその後間も無く結婚した。しかし結婚直後嫁の私は100万人に1人が発

No.63 17/06/08 17:06
匿名さん44 ( ♂ )
あ+あ-

一応、弁護士にも得手不得手あるから、ちゃんと労働問題専門弁護士に頼むんやで。

派閥とかあって、社長側がつけた弁護士とこっちの弁護士が同じ流派だったら、裏で手を組んで慰謝料こんくらいにしとこかって裏でこそこそやりよるから、そこもちゃんと考えて弁護士選ぶんやで。

着手金詐欺っていって、着手金だけ貰って途中で辞任するクソ弁護士もいるから気をつけるんやで。
弁護士選ぶ時は実績もやけど、ちゃんと法学部でてるんかもチェックしいや。あと、何年やってるかもやで。

弁護士はあくまで知恵を貸してくれる武器であって、自分の喧嘩は最後
他人任せにしたりせずに自分でしな
あかんよ。弁護士依頼したからって気を抜かずに頑張りや。

63回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧