関連する話題
娘が不倫の子を妊娠😱
夫以外の子を妊娠、出産された方
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

いつも仕事サボる奴がいて腹が立ちます。 上司に言っても、俺は愚痴はそのままスルーするから、と威張られました。 愚痴ではなくて、全体の仕事量が多いので、サボる

No.14 17/07/17 09:53
お礼

≫12

もう何度も努力しました。
顔見知りの色んな上司に相談しましたし、正直ここで相談し、他のところでも相談しましたし、アドバイスを実行したことも何度も何度もあります。
かなり、努力してきました。
でも結果、何も変わりませんでした。
これ以上騒げば、こちらの立場が悪くなります。
だから、今は愚痴だけ言って、武勇伝でも聞いて、メンタル整える時期だと思います。
そもそもアドバイス求めるスレでもないのに、なぜそこまで人格を否定されないとならないのでしょうか。
世の中には、ただ聞いて欲しいという悩みもあります。
全ての人間が人からアドバイスをもらい、それを実行するパワーや状況にないこともあります。
アドバイスして欲しいと言っていないのに、勝手にアドバイスしてきて、それに従わないと怒るなんて、傲慢すぎはしませんか。
愚痴は確かにお礼の中で言っておりますが、武勇伝教えてスカッとしたいのに、アドバイスばかりでは、愚痴でも言ってスカッとする以外方法がありません。
私のために色々コメントはありがたいですが、相手が求めることをしなければ、その行為は相手にとって凶器になりますよ。
そして相手の状況や思いを無て、自分の思い通りに動かなければ怒り出すのは、もう嫌がらせの域です。
実生活でもそのことを覚えて生活してくださいね。
私のアドバイスに耳を傾けてくださるかどうかはわかりませんが。

14回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました