注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

飲みに行って23時頃の帰宅は遅いでしょうか? 昨夜、夫も友人と飲みに行く予定だったので久しぶり私も兄と食事をしに出掛けました。 自宅から歩いて15分ほど

No.4 17/07/18 20:55
通行人4
あ+あ-

朝帰りと比べる時点で旦那さんおかしいような…。
朝帰りって、度を越している行為だし、主さんはそこまでの話ではない。

場合による、家庭によるし、旦那さんとの妥協点のすり合わせっていうのが一番大事かも。
どうして旦那さんがそう思ったのか、どこまでが妥協ラインなのか話し合ったらいいよ。

今回の場合は、相手も分かっているし、高校生の子供さんは食事も済ませているし、
仕事の話の必要もあり、久々の息抜きなら、何が母親失格なのかわからない。

息子さんも遠い場所から一人で電車乗り継いでって言うならちょっとどうかなとは思うけど、
そうで無いならたまにはいいと思うけど?

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧