注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

うちの旦那どう思いますか? 先程旦那が「またタダのところ見つけて来たら、息子は見てるから行ってきていいからね!」と言ってきました。 一昨日ミニモを使

No.5 17/07/21 01:03
匿名さん5
あ+あ-

母親はいつもしてる事でも父親には出来ないことって多いと思います。
うちも見てるから出掛けていいよと言ってくれる優しい旦那ですが、お風呂を1人で入れる事も寝かしつけも出来ません。ご飯だけ。
寝かしつけも子供より先に寝てしまうし。でもそれで小言を言ってしまうと拗ねるのは当然なんですよね。だって私の為にって思ってやってくれた事だから。

旦那にお弁当を作ってあげて、帰ってきてから不味かったと言われると気分よくないですよね?それと同じだと思います。

私の場合は旦那に任せて不満や心配するくらいならと、出掛けていいよと言ってくれても断ります。

主さんのは普通に美容院に行けるだけ稼いで来いよって不満かな?と思います。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧