注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

聞いて下さい。女友達から女友達紹介されました。 紹介された子はとにかく自己中で自分勝手、偉そうであわないので紹介した女友達に裏で彼女は無理と愚痴ってました。

No.3 17/07/26 23:18
通行人3
あ+あ-

投稿内容を読むと日本語、文章力が平仮名が多いのとや言葉抜けしてる所が多すぎて小学生又は中学生の内容にしか思えなかった件。

最終的に職場関係の事だと知って、大人の投稿内容だったんだ。。と知りました。
主はもう少し、読みやすい文章力をつけた方がいい。感情が高ぶってるのは察ししますが読み手として呆れてしまった。

投稿内容としては、主からしたら紹介者も問題で紹介者された人にも問題だって事でしょ?

プライベートの事なら主が付き合う人を選ぶ権利あるんだから、嫌なら離れて関わらなければ良くないんじゃないの?

相性が悪いと思うなら無理に付き合う必要はどこにあるのでしょう。
仕事ならば少なくとも関わる事にはなるから仕方ないと思って、仕事上で話す程度にしておけばいいと思いますが

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧