注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

親に虐待されて育ちました。 今は親元を離れています。 親が憎いです。許せないです。 「親の死に目には会った方がいい。きっと後悔する」、「これから親は段々歳

No.8 17/07/29 16:46
匿名さん8
あ+あ-

私も虐待されて育ちました。いわゆる精神的な虐待です。
罵詈雑言は毎日で、兄弟とは差別されました。
寝る時にはいつも泣きながら寝ていました。
私以外の兄弟には、至れり尽くせりで、私の物だけ洗濯拒否。食事も「今日も作って下さって有難うございます。」と、言わされていました。
食事の後、お皿は家族全員のぶんを洗わされていました。
大声で罵倒され、最低な人間だと、大勢の人の前で言われた時は、さすがに殺意さえ
芽生えました。
ある日、高熱で学校を休むと、こんな日に熱を出しやがって!熱なんて関係ない、
寝間着のまま歩け!と、言われパジャマのまま外出させられました。
人通りの多い道をパジャマと毛布を肩からかけた格好で、大通りを歩かされた時は、
涙が出ました。

親が勝手に産んで、親になる事を選んだのにも関わらず、
感謝やお礼を求めるのは筋違いだと思います。

主さんが、親に対して憎い気持ちが拭いきれないのは当たり前です。
優しく恩返しなんて、今さら出来るか!
介護をするのは娘だと、勝手に決めつけないでほしいですね。

老人になった親は丸くなるどころか、口から毒を吐いて、
さらにややこしい人間になっています。

もうこれ以上関わらない方が無難です。
よくここまで頑張られましたね。

もう主さんは自由ですよ。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧