注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

姑です。嫁から「夜を断ったら○さん(息子に)暴力振るわれた」と電話で相談?文句?言われたので「夜は大事な事よ。私は一度も断った事ない。」と嫁に教えました。

No.22 17/07/31 22:27
匿名さん10 ( ♀ )
あ+あ-

世の中あなたの息子中心に回ってる訳じゃないですよ。
お嫁さんにも人権があります。

暴力は犯罪です。夫婦間でも犯罪です。夜を断ったから、姑を悪く言ったから、そんなこと関係ありません。犯罪は犯罪です。

因みにあなたの息子があなたをおかしいと思わないのはあなたがそう育てたからです。嫁は我慢するのが当たり前。そう育てたから自分の意見を言うお嫁さんに暴力を振るうようになったんですよ。

私がそうしてきたから?何を仰ってるんですか?
あなたがしてきた事をお嫁さんがしなくてはいけない義務はありません。あなた何様ですか?
あなたのしてきた事が間違ってるからお嫁さんが辛い思いをしてるんです。

22回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧