関連する話題
高校生でセックスするのはいけない事でしょうか
妻が大変なことを
未婚でのシングルマザーって・・・

離婚して母親に引き取られた子供が、母親から父親の悪口をイヤと言うほど聞かされる。 母親と父親は他人だから何ともないだろうし離婚した理由もそれなりだと思うけ

No.58 17/08/16 23:53
匿名さん58
あ+あ-

主さん、本当に辛かったんだとは思うよ。ただ、私は主さんの親の立場なんだけど…私は息子が高校生まで我慢した。けどね、これ以上は無理だった。息子は私立の高校だったんだけどやっぱりお金は半端ない。
けど。それにかかるお金一円の心配もしない人間だった。自分が楽しいだけの生活をし、生活費ごまかしてばかり、ギャンブルしてばかり、
どなたかが言ってたように、息子にはいい顔して…なんの義務も責任も果たさず‥それでも息子の為に十数年耐えた。でも、これ以上一緒にいてたら、私は息子を高校卒業させることも、息子が望んでいる大学生にさせることも、できないと判断して、離婚しました。主さん同様、息子も聞きたくないと思うよ。けどやっぱり半分はその血を受け継いでいる。いい意味でも悪い意味でも‥やっぱり母としては息子に、父親と同じ人生歩んで欲しくない。あんな人間に、なって欲しくない

58回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました