注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

公共施設へ子供と出かけた事の出来事について相談です。 そこは室内で子供たちが自由に遊べるスペースです。 出来事は うちの子供がキッチンで遊んでいたところに

No.4 17/08/13 21:00
通行人4
あ+あ-

そのような状況によくなりますけど、うちの子供が遊んでるからちょっと待ってねと言ったことは一度もありません。
入ってきたら、自分の子供に、一緒に仲良く遊ぼうねー、ここはみんなで遊ぶ所だからねー、と言います。
それは主の落ち度だと思います。
自分の物じゃ無いので、それを子供に教えてあげるのも教育の一環だと思います。
ただ、だからと言ってそのような相手の子の言動は許されるものではありません。
子供は教えてくれる人がいないから仕方がないとして、その保護者が本気で有り得ません。
普通自分の身内の子供がそのような暴言を吐いていたら叱ります。
そんなことも出来ない人は公共の遊び場に来る資格無いです。
そこは本当に災難でしたね。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧