注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

高3㊛進学予定の子の母です。 進学校に通っているも 全くと言っていいほど勉強しません。部活だけは真面目に頑張っていますが… 自宅から通える短大を本人希

No.5 17/08/14 08:59
匿名さん5
あ+あ-

皆さんありがとうございます

娘よりも私の方が
かなり心配で不安で調べまくってます。娘はどこまで分かっているのやら。

私が何でもやってしまうから
どうにかしてもらえると思ってるんですよね。

今更ながら何でもかんでも
してあげてきた結果何も自分では決断できない娘。
自分が情けないです

中学までは成績も良くて
4大行って放射線技師にでも
なれたらいいなーくらいで

高校に入ったら全くと言っていいほど勉強せず。
情けない話
進学先もないくらいです

本人的には周りが先生が
進学するのが当たり前の学校だし、就職する自信もないんだと思います。
私も勉強嫌なら就職した方がいい!っと言いつつも
心のどこかで
バイトもした事がない
子がいきなり就職なんてって思ってる所があります。

何とかしてやりたい
けど、このまま、甘やかしていたら本人の為にもならないし私のこの先の生活もあるし

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧