注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

私は母子家庭の三人兄弟の真ん中で高校生です。 父の顔も覚えていないくらい昔から母一人で育てられてきました。 そのため兄が中学生のときくらいから、私の母は昼間

No.4 17/09/15 18:22
OLさん4
あ+あ-

今の気持わかります
辛かったですね。

1人の女性が3人の子供を1人で育て上げる並大抵な事ではありません

私達夫婦でも、3人子供いますが祖父母の援助なく育てましたが、

とても子育て大変でした。
まず自由な時間がない
心労、金銭面、大変な労働です。子育ては。

それを1人でされたお母様は凄いです

学校は勉強するため
でも、親になる子育ての学校なんてない

何もかも一年生です。
私達夫婦も、金銭面で余裕なく、引っ越し繰り返し、長男にしてあげたい事もしてあげれないまま、成人しました。

お金って本当に有り難いものです。
子供の可能性を導いてあげれる

でも、できない親もいます。

その為に子供に我慢させるしかない、お母様も、心の中ではわかってます。

あなたにしてあげたかった事、悔やんでるに違いありません。

母親ってそういものです。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧