注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

自分は中学生で 野球部によくデブって言われるんです 自分も少し太ってるかなとは思うのですが 1日ずっと言われて泣きたくなってきてるんですよ自分は小学校の頃

No.1 17/09/21 04:36
通行人 ( ♀ MEHxCd )
あ+あ-

主さんは青春真っ盛りでお年頃だもんね!!

私はいい歳の大人だし私の彼もいい歳の大人だけど…

私の彼は主さんと同じ身長で80キロ以上あります(笑)
でも、スポーツマンで機敏で、自分でデブを売りにしてます!!
そして愛されキャラです💡

おデブちゃんと言うよりゴツイかな~

自分でデブ自慢✋

「この豊満ボディを保つ為にいくら掛かってると思ってるんだ!!」
とか…
「この体でこのフットワークなんだから痩せたら誰も付いて来れね~ぞ!!感謝しろ(笑)」
とか…

自分以外の太っちょがご飯を残すと
「デブの風上にも置けんヤツだ!!残さずいただけ!」とか…
「安心しろ、残りはデブに任せとけ!!」
とか…
自虐混じりに偉そうに言ってるよ😆💨

回りは皆、「へへ〰っm(__)m」とか言ってふざけて拝んだりしてるよ(笑)

結果…

魅力的な人間性だよ!
彼は本当に素敵で優しい人だし、自分の見た目を理解してるけど自信がある人だから!!

主さんも格好いいおデブさんになって😆

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧