注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

中学2年生です。 私は原因も分からないですか学校に行きたくないです。 最近も、休んでばかりで甘えだとは分かっているんですかどうしても行きたくないです。 そ

No.5 17/09/22 22:34
通行人5
あ+あ-

そんなときも人生にはあると思います。
中学生は忙しいからね。

お母さんは理解があるようで良かったですね。(お父さんが学校行けと言うのも、あなたの将来を考えてのことだから分かります。)

今、学校に行けない自分を責めても
仕方がないと思います。

そんな自分を受け入れていくしかないと。

もう少し大人になれば分かると思いますが、思い通りになかなかならないのが人生なんですよね。きっと。

それに世の中、世界はもっと広いんですよ!

だから、今はじっくり心を休ませて
自分を責めるのもお休みしてはいかがですか。

大丈夫大丈夫。人生なんとでもなります。それに若いうちの挫折感って
これからの人生、力になりますよ。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧