注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

職場のおばさんへの対応について... 職場にお喋りなおばさんがいます。 本当に噂好きです。人に興味があるんだと思います。 よく〇〇ちゃんがこんな事、言

No.4 17/09/27 06:53
匿名さん4
あ+あ-

別に可愛くないと言われようが、頷いてもダメだから。
そういうおばさんは自分がコンプレックスだらけなんだよ。
人の悪口でしか優越感得られない環境も悪いし生活も荒れてるから。
本当に嫌な人とか自分より下だと思えば相手にすらしないし興味無いのが普通。
わざわざ話題にして悪口言うのは、おばさん負けてるからだよ。
私なら、
顔色変えず仕事したり下向いて無視する。同意を言われたら片一方の話ではわからないから。
と言う。
主さんの態度は一緒に言ってたと言われるよ。同意はダメだよ。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧