注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

31歳の会社員です。 不倫しました。 不倫自体は四年前から行っていましたが、最近、長く付き合っていた愛人と別れ、ここ一ヶ月間新たに愛人と付き合っておりました

No.28 17/10/05 22:52
匿名さん28
あ+あ-

主は奧さんにはもう何の気持ちもないのですか。
前の不倫相手に、新しい愛人。
只の遊びではないという事なの?
奧さんの事は愛しているけど、愛人は体だけの付き合いで、決して家庭は壊さず上手くやっていくつもりだったのか、前不倫相手と新しい愛人を奧さんと同じ位あるいはそれ以上に愛しているから関係を続けていたのですか?
主は、どちらを選んでも同じ事になるような気がする。
主は、多分自分が一番可愛いタイプで結婚はむいてないんですよ。
なのでどちらを選んでも、また別の愛人をつくり同じ事を繰り返すだけだと思うから。
奧さんに戻っても家族に一生を捧げて、家族を養わなきゃいけないし、離婚しても慰謝料と養育費を払わないといけないしどちらをとっても同じ事です。
だから今自分の一番一緒に居たい人を選んだら良いと思います。
それが子供だとしたら、必然に奧さんになりますが、一生許されない覚悟だけはしといて下さいね。

28回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧