注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

31歳の会社員です。 不倫しました。 不倫自体は四年前から行っていましたが、最近、長く付き合っていた愛人と別れ、ここ一ヶ月間新たに愛人と付き合っておりました

No.33 17/10/06 01:38
匿名さん33
あ+あ-

何故4年付き合っていた不倫相手と別れたのですか?

不倫は楽しいだけではない、月日が経てば色々相手との関係も微妙に変わってきますよね。

奥さんと結婚された時は、どういうお気持ちだったのですか?結婚したくないと、言い続けていたのに、勝手に婚姻届でも出されてしまったのですか?

それなら、最初から愛情も責任もないので、色々貴方の気に入った女性と関係持つの仕方がないかもしれません。

でも、交際し結婚したいと考えて一緒になったのなら、その気持ちがいとも簡単に消え去り、二人も愛人を作ってるんですよね?

別れてまた、愛人を、選んでも同じ事繰り返して行くだけですよ。

ここにきて、愛人にも子供が出来たら、また不幸になる人が増えるだけなので、きちんと養育費などの責任を果たして、一人気ままに生きて行くのが良いのではないですか?

不倫とかすると、脳内麻薬中毒から離れられないと思いますよ。現に4年付き合っていて、別れてすぐに新しい人を作っている訳ですしね。

普通に考えたら、夫婦で新しい命が誕生すれば、心入れ替えると、思うと思いますが、それすら思わないのであれば、やり直しても意味が無い気がします。

33回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧