注目の話題
ガソリンスタンドで、女性スタッフに、 「お兄さん洗車はどうされますか?」 と言われました。 もうじき55なのに、お兄さん呼ばわりされて、ちょっと嬉しかった
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

大学生の者です。 少し前に、好意を寄せていた女性に告白して振られました。友達としては凄く好きだから、その関係は無くしたくないと言われ、今でも友人関係は続いていま

No.1 17/11/12 19:49
通行人1
あ+あ-

>友達としては凄く好きだから、その関係は無くしたくないと言われ

顔がタイプじゃないから彼氏にはできないけど、主は惚れた弱味があるから優しくしてくれるわけだから、そこは手離したくないわけですよね、女の側は…

【友達として凄く好き♪】ってのは、自分が上位の立場で都合よく男を使えるからそう言っているだけです。

主は惚れた弱味があるので、優しくすればもしかしたら付き合えるかも知れない、という望みがあって、諦めきれないんだと思いますが、女は主を彼氏昇格させる事はないと思うから、あとは主が虚しくなって「もうダメだ、どんなに頑張ってもコイツ(女)は俺を男として承認しない」となるしか…

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧