注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

出来たら結婚したいと思います。でももう58歳で、独身、家持ちで資産もざっと1億円ぐらいはあると思います。今は仕事も減らして月収25万ぐらいです。でも子供なんて今

No.5 17/11/23 20:59
匿名さん5
あ+あ-

その資産ってさ親から受け継いだものじゃないの?
仕事減らしたとはいえ、その歳で月収25万の人が資産1億は考え難い。
58歳で結婚考えるのも親の資産受け継いで急にお金の余裕が出来たから結婚考え出したように感じる。
それだけ預金があるならお金の力で結婚も可能だと思います。50歳以上の恋愛相談にスレ出してない所みると若い子目当てでしょ?
結婚しないで遊びながら生活も良いかも知れないし、60歳になったら老人ホームで暮らすのも寂しくなくて良いかも知れない。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧