注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

姑と同居しています。ですが姑とは不仲です。これまで10年以上、姑には許せない一線を超えた出来事が何度もあり、幼稚な嫌がらせは毎日でした。 夫にも何度も相談しま

No.7 17/12/05 22:48
お礼

ご意見ありがとうございます。
結婚相手を間違えました。離婚準備中です。
夫は介護が必要になった姑を見捨てて逃げるなんて非情な嫁は町内で噂になって居場所なんてなくなる。と言います。
けれど、長年受けた姑からの嫌がらせは忘れられませんし、それに合わせて浴びせられた夫の暴言も許すことができません。
前もって夫には、そんなに母親だけが大事なら今もこれからも母親の面倒はあなたがして、介護も含めて、と話しました。
そのときは、当たり前だと言っていたのですが。
現在、生活費も別で、でも家には住まわせてもらっているので食事だけは全員分作っている状態です。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧