注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

私は嫁と5ヶ月の娘と3人で一軒家で暮らしています。 嫁の親は20分くらいの距離にありますが私が泊まり勤務の時に毎回、嫁の両親がきて子供の風呂の手伝いをしていま

No.42 17/12/11 13:49
働く主婦さん42
あ+あ-

でっ!何?自分が何でも出来るから人にも求めるの?中学生から何でも出来たって?笑える。私の主人は小学生の時から両親が自営の為 料理も弟の面倒も家事も出来る人でしたが人には偉そうに言わないし人に対して自分が出来るからって何も求めないよ。赤ちゃんの年齢もあやふやな父親なんて…おまけに何々してあげてるって!恩着せがましいは。そんな父親より自分の母親に頼る奥さんは正しいは。

42回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧