注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

生きることに疲れました。 10代の頃レイプされ20代になった今でもその時の事が頭から消えません。 自分が汚くて気持ち悪くて体を傷つける事しか出来ません 切

No.5 17/12/12 10:24
お助け人5
あ+あ-

被害や嫌な事を忘れたいという人に良いのが「心宥療法」というのが有りますので、調べてみてはいかがでしょうか。
怒りや恨み事などが軽減したり、消すことも出来るかも知れません。

また、他の方法としては「催眠療法」が有りますが、その場合は内容を其れなりに話さないといけないので、あなたには適しないかも知れません。

ご自分が汚くて気持ちが悪いと思っているそうですが、それはご自分の感情によるモノですので、人はその様には思っていないと思います。
合意で有ろうと合意で無かろうとsexを経験する事は汚れたという事には繋がりません。

ですから、レイプをされた恨みは有っても汚れているという事と結びつける必要は有りません。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧