注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

閲覧ありがとうございますm(。_。)m 今すごくどうしたらいいのか困ってます。 今日早朝からシフトに入り、11時でバイトあがりました。 そ

No.21 18/01/10 20:32
お礼

≫20

たくさんの親切なコメントありがとうございますm(。_。)m

親が来れそうな時間は店が閉まるころなのでひとりで直接夕方店に行ってみたのですが、店長だけ疑ってると思ったのですが、被害者のバイトさんも私を疑っていました(・・;)

①現在わたし金欠
②被害者のバイトさんが更衣室に入った以降、私以外誰も入っていない(入っても扉を全開で空けてほんの数秒いるだけ)
③帰宅するので、私は制服を着替える為に更衣室の鍵を閉めていた

こんな感じで疑われていると思います。

もしかしたら、ありえることではじめっから一万円財布に入って無かったんじゃないか??
というと『絶対入れてた!』と言い切り、さすがに泥棒扱いされて腹が立ってるので、『そもそも金盗むなら、財布事盗んでどっかで落としたんじゃないかな?って風に偽装するわ!!鍵付きロッカーもない数人しかいない人数の状態でわざわざ金だけ抜き取って、疑われる真似しません!私もそこまで馬鹿ではないし、お金無くなれば、鍵閉めて更衣室に入ってる私が一番先に疑われるのわかりきってますよ!!』

と言い返したのですが、何故か『やっぱりお前が盗んでるやんけ』てなりました(;_;)

そして何故か最近レジがまったく合わないのも私が盗ってるんじゃないかとさらに罪をふやされたのですが、本当にどうするべきでしょうか(TT)?

21回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧