関連する話題
誹謗中傷はやめてください!
今22歳 仕事しない俺はどうすればいい? 出来ないって言うか、してない でもしないと行けない雰囲気は痛すぎるほど味わってきてる しろよカスって言われて
子供なんていらない

皆様へ返信が出来ず、アカウント作りました。 交際が終わっていた元カノから妊娠してる。と言われました。妊娠してから別れたわけでも、結婚もしているわけではありませ

No.35 18/01/12 03:59
お礼

≫33

中絶が心と身体をどれだけ傷つけるのか私自身100%分かりません。
だったら妊娠させるな。となるのも今は分かってます。
ですから彼女自身も恐怖と戦い、打ち勝つ事が出来ず時間だけが過ぎていき 後に引けなくなって今に至ります。これは相手が自分から言ってました。 初期の段階でおろしとけば 悩む必要も私に関わる必要も幸せを掴む事も出来たのに。と。
その時までは本当にごめん。これしか思えなかったのですが今は話は別です。
傷つくのは彼女だけなのに、俺だけ幸せになるのが気に入らん。途中からこう言い出し、産んでもシングルなんか幸せないから。幸せな家庭持てないから。 これに変わり、やから産むならお金は出せる分出すやん。俺は子供に会えずじまいで、相手は子供とずっとおれるやん。こう言いましたが、子供育てる大変さ分かっとる? と言われたりもしました。産むから責任は取ってもらう。 当然産むなら取りますよね、私も悪いんですから。
それを聞く耳持ってくれないんです。
養育費も3万じゃ少ないけん、減額とかあり得んから。 とか 私のたった1つの要求さえ守ってくれればそんな事もしないのに。 馬の耳に念仏な状態で、勝手に私の周りに関わろうとし、私への体制(字があってるか分かりません)を悪くしたいだけです。そのためなら子供の養育費も減額やら好きにすればいいと。

35回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました