関連する話題
派遣と正社員様の違いについての質問です。
誹謗中傷はやめてください!
子供なんていらない

皆様へ返信が出来ず、アカウント作りました。 交際が終わっていた元カノから妊娠してる。と言われました。妊娠してから別れたわけでも、結婚もしているわけではありませ

No.36 18/01/12 04:11
お礼

≫33

後、私も妊娠を知る前に
この女とおってもしんどいだけ、と思い別れ、新しい彼女も出来ました。
そして、妊娠を知ったんですが
相手も私同様、こういう掲示板に書き込んでます。そのスクリーンショットをわざわざ私に送って来ました。 私の悪口しか書かれてませんでした、酷い叩かれようでした。恐らく、自分を美化したのと、他人のコメントを見る限り、妊娠知っとるのに別れて、他の彼女作った。こういう流れだと思います。 そして弁護士に相談した方がいいよとコメントされたから 弁護士に相談する。ここまで来たのだと思います。はっきりいって昔から自分の意思で動きません。人に言われたらやる、人のせいにする。自分は悪くない。こういう人間だから私は離れました。 話が少々ずれましたが、
私は今件、真剣に考えてますので、自分も美化しませんし、ありのままをお話ししてます。なので私に非があるのも分かってますしそこを言われても仕方ないのも分かってます。
ですが、真剣に事を進めたいので、何をしたらいいか、今私はどうすべきなのかなど、教えて欲しいです。

36回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました