注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

彼氏と喧嘩になりました。どう思いますか? 私は彼と交際するずっと昔から″胸が小…

回答6 + お礼0  HIT数 600 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/02/06 08:04(最終更新日時)

彼氏と喧嘩になりました。どう思いますか?
私は彼と交際するずっと昔から″胸が小さい事″にコンプレックスを持って生きてきています。美容整形以外の出来る事は試してみましたが、叶わぬ悩みのままです。
以前の彼氏にも胸が小さい事でからかわれが限度を超えてしまい別れた事もありました。
現在交際している彼氏に″お金が貯まったら豊胸したいと思っている″と伝えると″誰のため?″と喧嘩になりました。
もちろん″誰のため?″は″自分自身のため″なのですが
本心は、彼はアダルトサイトを暇さえあれば見ているし、私と一緒にいるときも″1人になりたい″と帰ってしまいます、無性にアダルトサイトを見たくなるみたいです。浮気ではないのかもしれませんが、そんなに他の女性のエッチな画像を見たいのか?と悲しくもなっているのも原因です。
″豊胸する度胸もないくせに″と言われた言葉で頭にきてしまい、帰ってきてしまいました。なんだか会いたくありません。

No.2598248 18/02/05 23:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧