注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

答えのない悩みです。どうでもいい悩みです。 同じ職場に4つ年下の後輩がいま…

回答4 + お礼0  HIT数 622 あ+ あ-

匿名さん
18/02/13 08:59(最終更新日時)

答えのない悩みです。どうでもいい悩みです。

同じ職場に4つ年下の後輩がいました。私は彼の教育係で、その期間が終わっても私が異動するまでの2年近く面倒を見てきました。
そのお礼に、休日に高級レストランでご馳走してくれたこともあります。

周りは本気なのか面白がってるのか、職場の飲み会では必ず彼の隣に座らされ、私たち二人の仲をからかうネタ?が始まり彼もノってきます。肩抱いてきたり手繋いだり、彼氏ぶるネタが始まるのが定番化してます。
彼は私をなんとも思ってないので出来ると思ってるんですが、私自身はよくわかりません。
肩抱かれたり密着したりしても特にトキメキはありませんが、別に嫌でもありません。平気で手ぐらい繋げます。
でも職場が離れて会う機会が激減し、私がから連絡とらないと向こうから行動することはほぼないのが少し寂しく思いますし、彼の職場でなにかあれば教えてほしいとも思います。

この関係性、私の気持ちはなんなんでしょう?いたことないのでわかりませんが、弟ってこんな感じなんでしょうか?

というそんなの知るかと思われるだろうくだらない悩みです。
わざわざ自分から周りの人達に話すような悩みでもないので一人でぐるぐる考えています。

タグ

No.2600427 18/02/10 18:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧