注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

約三年前、音信不通になった彼がいます。 交際末期で連絡も無視されることが多くなった頃、妊娠がわかりました。 何とか彼に話さなくてはと会いたいと何度もラインや

No.10 18/02/14 17:44
匿名さん10
あ+あ-

お金を請求するわけじゃないのに法律関係の方が出る幕でしょうか?
貴女のご友人として力になってくれるのかもしれないけれど、共通のご友人ではないだろうし。。
ご実家を知ってたのならば、妊娠が分かった段階でご実家を訪ねるべきだと思いました。
流産して、しかも、もう3年経っていて…。
すぐにご実家を訪ねていたのなら何か違う形になったのかもしれないけれど…
彼に妊娠の事実を告げたい気持ちも分からなくないけれど、貴女の心の傷がさらに深くなりそうかな…と思います。
音信不通にして自然消滅にするような
ろくな男じゃないんだし、勇気を出して忘れたほうがいいですよ。
赤ちゃんの供養は今後も貴女一人で充分だと思いますよ。
貴女が幸せになったときに、赤ちゃんも報われる気がします。

10回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧