注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

離婚の理由について。 ここ数年離婚を考えています。 その理由は旦那の風俗通いです。 私とはセックスレスです。 その事で凄く悩み、辛くて毎日旦那の帰宅

No.32 18/02/25 10:49
働く主婦さん25
あ+あ-

私の場合はですが、1番上の子を妊娠してる時、私が旦那依存?というか常にいてくれなきゃ不安で仕方ない時期がありました。それは初めての妊娠もあり不安なのもあったからかもしれません。抱いてほしくても、言えない。でも旦那は割とドライな感じで主さんのとこのように風俗通いはなかったのかなとは思いますが、ネットでデリヘル検索してるのを見つけては私はメソメソと悲しんだりしていました。でも、いつのまにか子供が生まれ、子供にばかり目が行くようになり、今では3人目育てて仕事や家事育児をしていると、旦那のことはすっかり頭から無くなるようになるんですよね。不思議と。言い方がおかしかったらすみませんが、旦那、旦那と追いかけてるとあちらも逃げたくなるのかなぁと。私なんて下の子妊娠発覚したときの行為から今まで1回もなく、たまにやりたそうな雰囲気を出してくるのですが、私が全くしたくなく、むしろ行為が出来る状態ではないのもありますが…旦那の方が追っかけてくるようになりましたよ…(^^;;
風俗通いはもう治らないと思います。主さんも苦しいかなとは思いますが旦那さんに対してドライになってみてはいかがですか⁇隠れて女磨きをするとか、オシャレをしてみるとか。旦那に見てもらいたいとかではなく!自分の趣味にして。伝わりにくかったらすみません。そこまで冷え切ってるのなら離婚でも相当値すると思いますが、離婚となると、環境も変わりますしね。きちんと生活費を入れてくれるなら無理を承知でATMと割り切り、主さんも自分への我慢してるご褒美を買えばいいのですよ^ ^生活費に影響しない範囲で。だって、主さんばっかり負担して我慢して…それじゃあ、やってられない!

32回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧