注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

旦那が邪魔くさい…。 ただの愚痴です、自分の器が小さいなと思うのですが。 共働きの夫婦ですが、旦那のほうが仕事に早く行くため寝るのも早い。 それが最近

No.19 18/02/26 09:22
働く主婦さん19
あ+あ-

お気持ち分かります。
部屋数が少ないので篭る部屋があったらいいな、と思ってます。

お厳しい回答ありますが、
主さんは色々理解していらっしゃいますわね。でも気持ちがついていかないのでは無いですか?
旦那様にも優しく促した方が良いと分かっていても毎回毎回となると何で?って

うちは保育園児がおり共働です。
言えばしてくれるけど、してくれても中途半端で全然違うことをしていたり&言い訳つき。スイーツ買ってきてくれても私の好みとは真逆のもの。
忙しい中で
やってくれてありがとう→いちいち言わないと分からないし、結局二度手間 になっちゃうよ
スイーツ→ここに気を使うなら他の方に使ってねー
と凄くイライラした時期がありました。

でも私も完璧な人じゃないし、選んだのは私でそれは変わらない。
浮気、お金遣いが荒い、DVで無い旦那なら多少気が利かなくても頼らなくてもその分は私がフォローするしかないよね
と思う様にしてます。
まぁ時々イライラしてしまいますけどね!
お互い頑張りましょうー!

19回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧