注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

27歳(男)です。 以前まで美容師の仕事をしていて新しい職種にチャレンジしてみたいという事もあり、製造業の会社に面接に行きました。 そこで、面接の時に、

No.3 18/02/26 18:31
通行人3
あ+あ-

私も主さんの志望理由はおかしくないと思います。
そして気にしないでください。
私は人材系の会社に勤務しているので、製造業の工場に行ったり
製造業に応募をされる求職者の方の面接なども行っているのですが、
製造業を志望される方の中には「ずっと同じ業務で楽そう」「人と話さなくて楽そう」
などといった理由で応募される方が結構多いです・・・
そして働いてみて「きついんでやめまーす」とか本当によくあります。
多くの工場に行ってますが工場長がよく悩まれるのは、
「すぐバックレたり、辞める」「指示を聞かない、話が通じない」などよく聞きます。
恐らく、その工場の社長もそんな経験があるんじゃないのかな。
なので実際は違うのに主さんにもそんな圧迫面接をしたとか。。
主さんは何も悪くないです。なので気を落とさず自信をもってください。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧