注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

メールの返信がとても遅い人がいます。 必要な用件での連絡網なのに、いつも見るのが遅い、というか、LINEなので、見ているはずだと思うのですが、問題が解決してか

No.5 18/02/25 10:11
働く主婦さん2
あ+あ-

そのとおりです主さん
実は私は、兼業も専業も経験してます
メールの返信についても思う事もあり、あと、待ち合わせ場所や時間についても思う事もあります。
兼業の方はまず遅刻しませんね。
遅刻したりドタキャンするのは決まって専業の方でした。
兼業の方は働いている事で、時間の大切さが分かってて、時間の管理もちゃんと出来る。
専業さんは、なんなんでしょうね。30分 一時間遅れなんてザラでした。バタバタで〜なんて言い訳しますが、んなわけないし。
何ヶ月前からこの日の予定を立てていたか。その時オッケしてたくせに。ま、時間の管理も出来ないんでしょう。その前に約束さえちゃんと守れない。言い訳はいっちょまえ。どこが忙しいんだ?と思います。
色々と差はあります。
わざと遅れてくる低脳さんもいるしね。注目浴びたい?忙しぶりたい?
逆なのにねを
私のまわりでは、兼業さんに皆んな「忙しいのに時間作ってくれてありがとう!大丈夫?仕事はどんな感じなの〜?」とふってますが、専業さんには、言い訳してきた専業さんには特に「いいよー。そうなんだー。」で毎回 終了でしたね。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧