注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

おはようございます。 私は主人とお見合い結婚をして結婚生活23年経ちます。 私は結婚生活23年経つと書きますが色々とありました。 また同様の内容のスレかと

No.5 18/04/04 17:10
お礼

≫2

こんにちは。
通行人さん2.
そうですね。
一応手厳しいアドバイスの上に質問をありがとうございます。
貴方の所の夫婦は私にとって羨ましいですね。
其れが普通ですよ。
私は貴方の言うとおり話したいです。そして普通に仲の良い夫婦のあり方を話し合いたいです。
でも其れが私・主人の場合は出来ません。
其れがどうして嫌味・悪口になるかは私も不思議ですがただ姑に主人が告げ口をすればその返事が姑からの嫌味・悪口です。
私は別に混乱しては居ませんがただ姑の私に対しての態度が悪影響だと思うからです。
私の行動しだいと言いますがそれなりに主人と話し合う機会つくりしていいくつもりでもいつも姑が殆ど私達夫婦の間に入り、口を挟み邪魔をしてくるので出来ない情態です。
今は姑が認知症を患いホームに入居しているので大丈夫ですがその分私・主人がやる事に対して義姉が口を挟み私を傷つけています。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧