注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

共依存?自分を裏切り続け、苦しめる旦那から離れられない。 結婚2年、交際を含めるとそろそろ6年になります。 交際中、入籍を考え日取りを考えていた矢先に二

No.12 18/04/16 14:24
お礼

≫10

レスありがとうございます。
はい、旦那が好きであることは間違いないと思います。
この人でないと私の心は満たされないし、この人でないと私は弱さを見せることができないと思っています。
尽くす事に生き甲斐を感じている所があるようです(これも共依存に陥る性格のひとつらしいですが。。。)

仮面夫婦のように、子どものためを思い割り切って夫婦を演じることの出来る方が凄いと思ってしまいます。
自分は相手に夫としてを求めず暮らしていけるのでしょうか…自信ないです。

今現状夫として、父親として頑張ろうとしており、子どもに対しては誠実であろうとしている所だけは幸いです。
出産後、ほとんど一緒に過ごす事がなかったため、お互い理解しあえず歯痒そうですが、やはり父親は特別である事を幼いながらも感じている子どもの姿を見ると、この子が父親を求めている限り、なるべく奪わないよう努力しなくてはと思っております。

12回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧