注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

職場でヒステリーな女性に悩み、退職する事に。 日中は2人でいる事が多く我慢していましたが、泣く、怒鳴る、物を壁に投げつける、書類が散乱する、もう限界でした。

No.6 18/04/18 23:34
お礼

≫3

感動しました。

確かに会社は、職場の雰囲気を良くし離職を減らそうとチームワーク研修をしたり力を入れているところです。
私は私で本音を言う事で自分が得られる事もあり、彼女は長い目でみたら今が自分を変えるチャンスだと思います。
今のまま、誰にもマトモに向き合って貰えないのは不幸でしかないし、何よりまわりに害があるので。

レスありがとうございました。

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧