注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

彼とのエッチで引かれた、最悪は嫌われたかもしれません 私は一般的に清楚系と言われ、気も弱く正直エッチにも疎い方だと思います 今の彼は私にとっては3人目の

No.18 18/05/13 17:47
サラリーマンさん18
あ+あ-

大丈夫…まだやり直せるよ。

本当は苦手だけどうまくいってるカップル友達に大好きな彼にどうしたらいいのと聞いたらこの前のようにしてるよ1回目でやらないと絶対嫌われるよと言われたので無理をしてやったんだと。本を読んでもそんな事は書いてなく本当はしたくなかったけど嫌われたくなかったので。

その後、その友人から聞かれて頑張ってやったと返事したら目が笑ってたので今は距離をおいてるよと。

18回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧